木で作れる物は何でも作ります 本文へジャンプ
原生朴ペンダント

深緑色が大変ユニークな原生朴のちぢみ玉杢のきれいに現れた材料を使って、ちょっと色の変わったペンダントを作ってみました。今までに見たことのない色のペンダント一度試してみてはいかがでしょう。

ハワイアンコアペンダント

マホガニーの最高峰の称号といえる存在。ギターの作家からの贈り物であるこの材料を使ってペンダントを作ってみました。
「木匠」溝端 隆の作品はyahooショッピングの手作りネットギャラリー百人一首でも購入出来るようになりました。
どうぞご覧下さい。https://store.shopping.yahoo.co.jp/hyacuninshu/index.html
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:a


\9,700
ちぢみ玉杢が現れている深緑の原生朴の木が手に入ったのでこれで色の変わったペンダントを作ろうと思いました。見たこともないほどの深緑色にはびっくりしました。
サイズ:6cmx3cmx1cm

原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:e


\9,700
深緑色のちぢみ玉杢のよく現れた原生朴が思いがけなく手に入ったのでこれを使って今までにちょっとない色のペンダントを作ってみました。面白いペンダントに仕上がりましたので一度試してみてはいかがでしょうか
サイズ:6,5cmx3cmx1cm
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:h


\9,700売約済み
深緑色のきれいな原生朴のちぢみ玉杢がきれいに入った材料が思いがけなく手に入ったのでそれを使ってちょっと色の面白いペンダントを作ってみました。一度試してみる価値はありそうなペンダントです。
サイズ:6cmx4cmx1cm
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:l


\9,700
深緑の美しい原生朴を使ってちょっと色の変わったペンダントを作ってみました。この原生朴には美しくちぢみ玉杢が現れており宝物として持つのに十分価値があるものだと思います。
サイズ:6cmx4cmx1cm
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:c


\9,700
深緑が美しいちぢみ玉杢がよく現れた原生朴の木が思いがけなく手に入ったのでこれを使ってちょっと色の変わったペンダントを作ってみました。変わった色のペンダント一度試してみてはいかがでしょう
サイズ:5,5cmx3cmx1cm
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:b


\9,700
深緑が大変きれいなちぢみ玉杢の現れた原生朴の木が思いがけなく手に入ったのでこれを使ってちょっと変わった色のペンダントを作りました。
サイズ:6cmx3cmx1cm
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:d


\9,700
深緑色が大変ユニークな原生朴のちぢみ玉杢のきれいに現れた材料を使ってちょっと色の変わったペンダントを作ってみました。今までに見たことのない色のペンダント一度試してみてはいかがでしょう。
サイズ:7cmx3cmx1cm
 原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:f


\9,700
深緑色のきれいなちぢみ玉杢のよく現れた原生朴を思いがけなく手に入れることが出来たのでこれを使ってちょっと色の変わったペンダントを作ってみました。
サイズ:6cmx4cmx1cm
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:g


\9,700
深緑色がきれいな原生朴のちぢみ玉杢がよく現れている材料が思いがけなく手に入ったのでそれを使ってちょっと色の変わったペンダントを作ってみました。面白い色ですので試してみてはいかがでしょうか?
サイズ:6cmx4cmx1cm
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:i


\9,700
深緑色が美しく又ちぢみ玉杢もきれいに現れている原生朴を思いがけなく手に入れることが出来たのでそれを材料として今までにないペンダントを作りました。このペンダントを一度試してください。
サイズ:6cmx4cmx1cm
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:j


\9,700
深緑が大変美しい原生朴を使ってペンダントを作ってみました。この原生朴には美しいちぢみ玉杢がよく現れており蝋をしみこませて仕上げる蝋仕上げで仕上げるとちぢみ玉杢が浮き上がってきて大変美しい仕上がりとなりました。
サイズ:6cmx4cmx1cm
原生朴ちぢみ玉杢
蝋仕上げペンダント:k


\9,700
深緑が美しい原生朴を使ってちょっと色の変わったペンダントを作ってみました。又この原生朴には印象的なちぢみ玉杢がよく現れており一度試してみる値打ちはあるペンダントです。
サイズ:6cmx4cmx1cm

原生朴ちぢみ杢
蝋仕上げペンダント

\
9,700

深み緑色の原生朴が手の入ったのでその材料をを使って色の変わったちぢみ杢の入っている面白いペンダントを作ってみました。
サイズ:7cmx4cmx1cm
 ハワイアンコアペンダント

\9,700 売約済み
ハワイアンコアこれは木材を扱う私たちにとってこれ以上の賞賛がないほどの称号といっていいのだろううか?マホガニーの最高峰の称号といえる存在ギターの作家からの贈り物であるのかこの材料を使ってペンダントを作ってみました。ハワイアンコアの真価はいかに?この度はこのお値段にします。
サイズ:7cmx4cmx1cm
 ハワイアンコア三日月ペンダント

\9,700
マホガニーの最高峰ハワイアンコアをつかって作ったのがこの三日月ペンダントすばらしい杢の材料を使って画期的なオリジナルアクセサリーを世の中に提供できる立場に立っていたいこれが私の今の願いです。
サイズ:8cmx4cmx1cm
 ハワイアンコア三日月ペンダント:b

\9,700
ギター作家からの贈り物もうほとんど残っていない本物からの贈り物と言っていいのか?ハワイアンコアのすばらしさそれは杢そのものといえるのか?この度はこのお値段にします。
サイズ:8cmx4cmx1cm
 ハワイアンコア三日月ペンダント:c

\9,700
ホンデュラスマホガニーと言えばもうほとんどその存在が疑わしいと言えるほどの存在となりましたが楽器の世界では存在したのです。ハワイアンコアそのすばらしいブランド大切に守りましょう!この度はこのお値段にします。
サイズ:8cmx3cmx1cm

トップページに戻る